2017年 PSO2感謝祭について

  • 2017.03.23 Thursday
  • 02:22

異人の晩餐会

セレ含め 今年も数人ギルメン連れて

『関西』感謝祭行きますッ(о´∀`о)

 

私σ´Å`o) 1人だと絶対行きませんッ。

だって…゛👉👈゛普通に人見知りするし。

 

前みたぃに セレさん?って女の子から声かけてくれると

Σ(///□///)←みたぃな感じで反応するはずw

 

とりま楽しみ(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

congratulate

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 23:55
今日ゎ 異人の晩餐会の子が(^ー^* )
リアで 祝ぃ事が有りまして
このblogにて お祝いしたいと思います(*´艸`)

おめでとうございますッΣ(///□///)
良いなぁ(謎ω謎)
羨ましィィ♪(*´艸`)笑

I'm so happy

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 01:55

iPhoneImage.png

最近ホントお仕事柄 英語が必要で
お勉強してゅ(〃∇〃)ゝ
異人のフラゥゃ 英国在住のカレンにゎ語学力敵わナィけど(*´艸`)

仕事においても、プソ内で仲間と絡んでいも、

privateでも、誰かが あたしと接してI'm so happyッテ
思ってくれると嬉しぃ(〃∇〃)ゝ

うん(*´∇`*)



添付した写真ゎ外国人のお客様から
チップの変わりに頂いた大切な宝物です

((((o´ω`o)ノ楽しかったね

  • 2017.03.19 Sunday
  • 20:45
今日ゎお仕事が早めに終えたので
残りの気力で少しPSO2へΣ(。>艸<。)

inしてたギルメンの皆様 あたしに逢いにチームルーム来てくれてありがとぅ(*´∀`)♪

初めての『月緊急』連れて行ってくれた子も 参加できなかったけど 操作教えてくれた子も
みんな ありがとぅ(*´∀`)♪

チムルム色々模様替えしといたからw

in難しかったギルメン様 また今度遊んでね☆。.:*・゜
また暫くin出来ナィけど またinした時ゎ遊んでねッ(*≧▽≦)

アリーシャと

  • 2017.03.18 Saturday
  • 11:30
PSO2感謝祭の件含めて
用事あって
久々にMasterと話してみよぅと思って
午前中に少しだけ。

セレ『お久。セレだけど』

アリーシャ『ぇ』
セレ『ぇ』
アリーシャ『ぁあ。セレか』

とりあえず 色々確認事項も含めて
情報交換φ(-ω-`)


早く復帰しろって言われても
お仕事が忙しぃんですょ?w

せれにゃ自撮り…の巻

  • 2017.03.17 Friday
  • 23:30

この世で 苦手なものに挑戦したのだけど

睨んでしまってΣ(|||▽||| )

 

数十分苦戦の結果+SNOWアプリ使って

にゃんとか…普通に(つ_;*)

 

…blogにゎ載せなぃよんΣ(。>艸<。)

 

可愛ぃとか言われなかたんだもん(ノシ 'ω')ノシ

言われても載せナィけど(*´艸`)笑

 

みんな可愛く撮れてイイナァ☆。.:*・゜

 

 

白錫クラリッサ

  • 2017.03.16 Thursday
  • 18:22

白錫クラリッサ…恋しくなってきたw

 

ギルメン達とも遊びたくなってきたw

 

異人の晩餐会のみんなで

クエスト行きたい(*´艸`)♪

高台寺花灯路へ(*´∀`)♪

  • 2017.03.12 Sunday
  • 23:00

行ってきましたぁ(*´∀`)♪

色々 幻想的で素敵でしたッ

 

高台寺付近にて
ゆば御膳¥2,000頂きましたッ

湯葉が甘くて
ウニソースも なかなか美味しかったです

PABLOの

  • 2017.03.10 Friday
  • 23:00

東京PABLOの

ミディアムチーズケーキ頂きましたッ(○'ω'○)

凄く美味しくて…1人で一気に半分位

食べちゃいましたッΣ(。>艸<。)笑

 

ありがとぅございますッ

久々にイラついたw

  • 2017.03.05 Sunday
  • 23:30

なんていうかry

基本セレさん 土日 仕事だからw

※休みな時ゎ 1ヶ月前に休み申請してるから(・ω・`)

 

外国人のお客様が多い職場だから

気力ある時だけ帰宅後に

英会話のtv見て勉強したり

通勤時間で英会話聞いたりしてるし

誰とは言わないけど

疲れてる私に

イラつかせるLINEやめて下さいΣ(。>艸<。)

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PSO2公式バナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM